自律神経失調症と闘う人をサポートします

新たな視点で自律神経と向き合う手助けができたなら最高です

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
自律神経失調症と闘う人をサポートします 新たな視点で自律神経と向き合う手助けができたなら最高です イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

自律神経失調症の発症から15年! 自律神経失調症の症状が出なくなって4年! 性格から負けじと明るく自分で実験を行ってきたことで、 症状が一番ひどかった中高時代に悩んでいた症状はもう現れません。 逆に戦ってきた経験に現在の人生を助けられている 今や自律神経失調症だったことに恩を感じるアラサー男です。 サービス内容はいたってシンプル!  ①アナタの自律神経に対する悩みを聞く(メッセージ形式)  ②ワタシの経験や考えをアナタと共有し、アナタにとっての最適なやり方を見つける  ③ ①、②を繰り返す ※納得いくまで話しましょう  ④ワタシが報酬を頂(省略)  ⑤可能であれば、その後もメッセージを通じて状況を教えて頂く    (できれば治るまでお話させてください。) 価値観の強要などはしたくないので、 「アナタの考え、絶対変えます!」みたいな強気の姿勢ではありません。 ただ、自律神経失調症を改善するため、様々な種類の仮説・検証を自分の体に対して行ってきました。普通の人が考えないようなおバカな実験も・・・笑 それが全ての人にフィットするわけではないのはもちろんですが、 僕と話して「コイツ馬鹿だなー」「よくこんな考えで生きてこれたなー」って肩の力が抜けてくれればまず良。 その上で自律神経との向き合い方が変わってくれて、少しでも改善されたら最高。そんなサービスになります。 参考までに・・・ 「中学・高校・大学・就職・結婚・育児・独立」という僕の人生の流れのなかで、自律神経失調症に対する感情は風に変わってきました。 中学「自律神経失調症?は?おれが?」 高校「自律神経失調症せいで・・・畜生!」 大学「自律神経失調症。来いよ。戦おうぜ」 就職「自律神経失調症くんってさーこういうとこあるよねー」 結婚「自律神経失調症さまさまでございます」 育児「自律神経失調症だったから俺はかっこいい」 独立「自律神経失調症だったから絶対いけるな」 文字に書き出してみて今、思いました。 俯瞰してみるとかなりバカな人間のようです。 最後に、 テンション高めですが、僕なりの誠実さで対応したいと思いますので コミュニケーションは素早く、密に取らせていただきます! 興味のある方はお気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

医学的なことを聞かれると、書籍・インターネットの知識レベルです。 あくまで、自身の経験から得た知識に基づき対応させていただきますので、その点ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

daichan123
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水・日を除いて、いつでも稼働可です。