この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆる~いイラストのアイコン詰め合わせ^^

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ゆる~いイラストのアイコン詰め合わせ^^ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

5種類の動物アイコン詰め合わせのZIPファイルのご提供を致します。 ・うさぎ ・さる ・ねこ ・ライオン ・いぬ の5種類のアイコン詰め合わせで、 どのような絵柄かはサンプル画像でご確認ください。 サイズは400×400のPNG形式でのお渡しになります。 ZIPファイルでの受け取りが難しいという方は、1つずつお渡しすることも可能ですのでお気軽にお申し付けください。 ツイッターやフェイスブック、ちょっとアイコンを変えたい気分のとき、などなどにいかがでしょうか^^ アイコンにうっすら作者の名前を記入させてもらっております。 取り外したいという場合は別途オプションのご購入を検討ください。 SNSなどの彩にぜひご検討ください。 また、オリジナルのイラストの作成をご依頼いただくさいは https://coconala.com/services/94788 をご確認いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

5種類の詰め合わせでの販売になりますので、カラー変更などの要望にお応えできないことをあらかじめご了承ください。

有料オプション