この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆる~いイラストでサムネイルの作成承ります

SNSなどのワンポイントに、ブログなどのヘッダーに!

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
ゆる~いイラストでサムネイルの作成承ります SNSなどのワンポイントに、ブログなどのヘッダーに! イメージ1
ゆる~いイラストでサムネイルの作成承ります SNSなどのワンポイントに、ブログなどのヘッダーに! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

閲覧ありがとうございます、ちょんこと申します。 ツイッター、LINE、フェイスブックなどに使えるイラストアイコン、 ブログなどに使用できるイラスト(ヘッダーなど)を作成させていただきます\(^o^)/ アイコンサイズは400×400を考えておりますが、それ以外のサイズをご希望になる方は一度ご相談ください。 お渡しは指定がなければpngでお渡しいたします。 (jpegかpngかになります) 背景透過などの希望もございましたらお気軽にお申し付けください^^ 脱力系の動物、似顔絵、描かせていただきます! サンプルのようなゆるいイラストになりますのでご確認お願いいたします。 文字入れなどは無料で承っておりますので遠慮なくおっしゃってください! 一生懸命描かせていただきますのでよろしくお願いいたします! ここで得たご縁を大事にしたいです。 すこしでもお役にたてますように。

購入にあたってのお願い

①うさぎ、かめ、などどんなイラストがいいか、という希望をお聞かせください。 似顔絵の場合は写真必須です。 動物や似顔絵以外でも、食べ物などでも大丈夫です。 その際食べ物に顔が必要であればお申し付け下さい。 ②イメージカラーをお聞かせください。  またどんなポーズがいいか、などの指定もございましたら一緒にお聞かせください。 ③1アイコンに1キャラまでとさせていただきます。 ④完成品をご覧いただいて、何度かリテイクがあればお伺いしてなおさせて頂きます!

有料オプション