この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家にいながら料金プランの見直しができます

元店員による料金プランの最適化をご提案します。

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
家にいながら料金プランの見直しができます 元店員による料金プランの最適化をご提案します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スマホの料金プランの見直しをメインに携帯に関わる事を色々とご相談出来ます。 例) 他社に乗り換えたいけどお得なの? 今より安いプランないの? 色々複雑過ぎて分かりにくいけど聞きに行くのは面倒だな 最大のメリットはショップに行く時間がない方でも いつでもどこでもご相談出来ます。 ショップに行く時間を作るのも大変、ショップに行ってもかなり待たされるといった話が良く聞かれたので始めました。 皆さんの声、お聞かせください。 ネットを引きたい、他社に乗り換えたい、機種変したいなどの携帯に関わる事でも対応できる範囲でお答えします。

購入にあたってのお願い

ソフトバンクでの料金プランをご提案させてもらいます。 最初に キャリア、契約継続年数、家族のキャリア、今のプラン、どこをどう見直したいかを教えて貰えると対応しやすいです。 他キャリアからの相談も可能ですが、ソフトバンクでの料金プランで話をさせてもらいます。 他社乗り換え、ネット環境に関する事なども対応可能です。 あくまでアドバイスとなりますので100%を保証するものではないのでご了承下さい。 個人情報は載せないようにお願い致します。 責任を負いかねます。
価格
1,000

出品者プロフィール

おかぶさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には予約がない限りはいつでも可能です。 ご希望に添えるように頑張るので無理を言ってきて下さい。 出来る限り力になれるように頑張ります。 出品以外の事も声を聞かせてください、出品して対応します。 本人確認、完了してます。