Unityで特殊なレンダリングを行うサンプルアプリの実装

予算
1万
5万
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2017年4月11日 /
掲載日 2017年3月12日
応募状況
応募人数 1
契約人数 0
閲覧数 0
用途・種類
依頼工程
用意してあるもの
開発言語

募集内容

募集内容
特殊な立体ディスプレイでUnityを利用できることを検証するために、以下の機能を実現するUnityのサンプルアプリ(3D)を実装してくれる方を募集します。 (1) L/Rの視点に対応する2つのカメラのパースペクティブ画像をオフスクリーンレンダリングする (2) (1)の出力画像2枚を独自のフラグメントシェーダーで画像処理する (3) (2)の出力画像2枚を入力として独自のフラグメントシェーダーで1枚の画像を生成する (4) (3)の出力画像をスクリーンに表示する 上記のレンダリングのパイプラインを実現する方法と処理のパフォーマンスを確認することが目的なので、 表示するオブジェクトやシェーダー自体は簡易実装でOKです。
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項

応募者一覧

応募者
応募日時
ciro
2017/03/13 21:41

募集内容についての質問

募集者情報

発注実績
0
発注件数
0%
発注率
0%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)