転職を支援します

備えあれば…転職活動のアレコレで迷ったらご相談ください。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

職務経歴書の作成前・提出前、または面接前にご相談ください! 相談者の状況や個性に合わせた1対1のアドバイスをさせて頂きます。 これまでの経験から言えることとして、大抵は面接中に合否は決定しています。 ということは、面接の序盤で合否は殆ど決まっていることになります。 募集要項を履歴書・職務経歴書を照らし合わせれば、面接の内容は想定できます。 一般的な面接官の思考は、第一印象→プラス評価→リスク確認をして、自身の評価を肯定していきます。 履歴書や職務経歴書は、そのための資料です。 計画的に、戦略的に作成することをお勧めします。 転職活動は、なかなか経験を積みにくいですから、誰かに相談したくなるものと思います。 ☆履歴書や職務経歴書の書類作成 ☆面接の想定質問や流れ・空気の読み方 ☆仕事の探し方、選び方 などなど 備えあれば憂いなしと思って、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

☆事前に、応募先情報や提出書類を教えてください。 なるべく費用対効果の高いサービスを提供したいと考えています。 ですから事前の情報は多いに越したことがありません。 事前に可能な限り状況を共有して話ができるとよいと思っています。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

親切対応を心掛けています
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者