根暗コミュ障オタクがモテるようになった方法教えます

大切な人(彼氏、彼女)が中々出来ない方。人を信じられない方。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして! 三茶で一人暮らしをしている 25歳のそうたです。 プロフィール見てくださり、 ありがとうございます! 根暗、コミュ障、オタクだったのですが、オタク以外治し(治す気ない)、モテるようになりました。また、大切な人も出来ました。今回その具体的なところをニーズに合わせて話していけたらと思います。 また、恋愛アドバイス以外にも ①保育系の相談。 ②仕事の相談(業種違えどアドバイス出来ることはあるかと思います) ③仕事、恋愛、全てにおいてに必要な考え方 ④スピリチュアル占い/動物占い(全国3位の方から学びました) ⑤FP ⑥コーチング ⑦悩み相談 ⑧ポジティブになる方法 ⑨人生を変えたい人に送る熱い話 ⑩ショートスリーパーになる方法 と出来ますので、お好きな項目をお選びください。 個人事業主として動いている為、マメさには定評があります。お役に立てることがありましたら是非お願いします♬

購入にあたってのお願い

男性、女性、年齢層関係無く、 全ての方にお申し込みいただけます。 具体的に悩んでることを事前に知っておいた方が色々とアドバイスが出来ますので事前にお伝え下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

soutajimaharu
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日程に関しては要相談でお願いします。 基本的に平日の夜、土日の空き時間で対応していけたらなと思います。 前もって言ってくだされば予定を空けておきますのでよろしくお願いします。