あなたのお話を、誰よりも真剣に聞きます

リアルで相談しにくい恋愛、体の悩み、愚痴…溜まってませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

今、心に引っかかっている悩みはありませんか? 「誰かに相談したい、話を聞いてほしい…けど、リアルで関わっている人には話にくい…」 私は旦那との関係や、恋愛のこと、子育ての愚痴を身近な人に話すことが出来ませんでした。 「あの人、腹の底ではこんな風に思っていたんだ…」 なんて、思われるのがイヤだったから。 かと言って、最寄りの相談窓口も相性が悪かったんです。自分のことを知った風に、当たり障りないアドバイスが欲しい訳じゃない。 【自分の立場で、親身に話を聞いて欲しい】 このサービスは、共感が主体になっています。 アドバイスやなにかをジャッジするという事は、あまり得意ではありません。 ただ、あなたの気持ちに寄り添って、真剣にお話を聞くことが目的です。 その中で、背中を押して欲しいようならお応えできる場合もあります。 他人にだからこそ話せる事もありますよね。 話すことで、思考がまとまることもあります。 抱えている悩みを持て余して、苦しい方、もし良ければお話聞きますよ!

購入にあたってのお願い

私にできることは、【お話を聞くこと】です。 とても真剣に聞かせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ちゆき@足りない何かを埋めるセラピスト
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~17:00 対応可能 そのほかの時間もお気軽にご相談ください! 深夜も対応できる場合があります。