うつ病・パニック症を克服した方法をお伝えします

病院では教えてくれない闇から抜け出す簡単な方法をアドバイス

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

うつ病、めまい、パニック障害 で、5年間何も出来ませんでした。 毎年、桜の開花のたびに、「来年こそは笑顔で花見をしよう」 そう思いながら、気がつけば5年が過ぎていました。 やっと正社員になる事が出来、子供も生まれ、マンション購入 幸せに満ち溢れた人生がまさしく、これから始まるって時でした。 家内は、最初の一年は辛抱してくれましたが、2年目からは 念仏のように「もう出て行って、お願い離婚して」を繰り返す有様でした。 だって目の前の男は普通に話が出来て、見た感じ仕事も出来そうなのに なぜじっとして家にいるのか? そんな状況、理解できるはずありませんよね。 支払いも滞るし、子供は大きくなるしで、この人に何が起こってるのか? 子供が居なければ、当に離婚していたと思います。 あなたはどうですか? 今、自分の身に起こっている状況は理解できてますか? ●病院に行って薬をもらえばすぐに良くなる ●先生の言う事さえ聞いていれば、すぐに社会復帰できる そう思っていたのに ●病院に行っても治る気配が無い ●一日中ぼーっとしてるだけ ●言われたとおり薬は飲んでるのに変わらない ●自分に何が起こってるのか分からない ●昔のように元気になれるのかと考えると不安 ●誰にも理解してもらえない もう、死んだほうがまし・・・・ 私は、整体に出会うことで、自力でうつ病を克服しました。 自分で色々と学ぶ事で、ある一つの問題にたどり着きました。 欝はなぜ発症するのか? うつ病やパニック症で悩んでいる方には、ある共通点があります。 今は、あの時の経験を生かし、サロンを運営しながら 欝やパニック症、睡眠障害など、神経性のトラブルのお客様を診ています。 ここでは、あなたの身体に触れることは出来ませんが、アドバイスをすることは可能です。 自分が経験した事がない人にとっては、所詮は他人事です。 私はお医者さんではないので、治すとも解決するとも言えません。 でも、力になってあげる事は可能です。 自分の経験を元に、サロンにいらっしゃるお客様と同様しっかりとお話を伺います。 今の辛い現状を、理解できる相手に話してみませんか? きっと何かが見えてくると思います。 私にあなたの悩みや苦しみを少しでも楽にしてあげるお手伝いをさせてください。 糸口がきっと見つかるはずです。

購入にあたってのお願い

【お願い】 1.お名前(ニックネーム)、性別、年齢、家族構成など教えてください。 2.何時から発症したのか?その経緯など。 3.今の状態や飲んでる薬があればその名前など *すべて、差し支えない程度で結構です。 仕事柄、多くの欝やパニック症でお悩みの方を診て来ました。 お医者様ではないので、治りますとか治しますとかは言えません。 自分の経験やサロンで得た知識を元にアドバイスさせて頂きます。 聞きたい事や話したい事は何でも言ってください。 あなたが別の部屋に居てそこで苦しんでいらっしゃる事は分かってます。 その部屋から抜け出すきっかけになれば幸いです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

神ing
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間がある時は、出来るだけお受いたします。