女性限定〜 恋愛の駆け引きテクニック教えます

可愛いラインの返し方などのちょっとしたテクニック伝授します!

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

※女性限定※ 電話で恋愛テクニック伝授します。 聞きたい質問や実際に困っていることなどを教えてください。 アドバイスさせて頂きます。 この人、そんなに綺麗じゃないのになんでモテるんだろう? そんな人、いますよね? それってきっと、ちょっとしたテクニックなんです。 こんな風に言われたけど、どうしたら良いの? こんな風に思われたいけど、どうしたら良いの? こんなラインきたけど、どう返事したら良いの? どんなタイミングに返事したら良いの? 恋愛に大切な、「ちょっとした駆け引き」テクニック。 どこかで習ったものではない実体験のテクニックを伝授します! 単発の方はもちろん、目標達成まで定期的サポートも行います。 悩みを聞いて欲しいというだけの方ももちろん大歓迎! お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

女性限定となりますので、男性はご遠慮ください。 必ず恋愛を成功させることをお約束するわけではございませんのでご了承ください。 実際の経験からくるアドバイスである為、学んだ知識ではないことをご理解ください。 平日19時半〜22時半・土日10時〜21時
価格
100 円/分

出品者プロフィール

宮川典子
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日 平日20時〜22時