恋愛で悩むのはもったいないです。僕が解決します

文字より電話で話したい!そんな方に向けてのサービスです!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

他媒体で幅広い年代の男女の恋愛相談に乗ってきて様々な悩みを解決してきた僕が皆さま、今悩んでいる事をあなたに寄り添いながら解決できる道を探っていきます。 (心理カウンセラーで相談を受けてきた実績もあるので心理学も交えていきます) モテるようになりたい! 片思いの相手に振り向いてほしい! 連絡が返ってくるのが遅い! パートナーとすれ違いばかり... 浮気ばかりされてしまう... 恋愛の仕方がわからない! そもそも出会いがなさすぎる! 良い相手と付き合えても長続きしない! 好きな人ができない! 好きになった人に相手がいる! 元彼、元カノを忘れられない! 彼、彼女の本当の気持ちを知りたい! などなど、様々の相談に乗ってきて相談者様に寄り添って解決に導いてきました。 ココナラを通じてできるだけ多くの方に、愛されて、幸せで、毎日ワクワクしちゃうような恋愛ができるようになにかお力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

名前、年齢、簡単な自己紹介お願いいたします! (偽名でもかまいません。年齢も〇〇代前半などでかまいません)
価格
240 円/分

出品者プロフィール

えむ♂恋愛に人生を掛けた人
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者