お帰りなさい❤頭をヨシヨシして欲しい❤癒やします

1日の終わりに、がんばったこと、報告なんでも。お疲れさま❤

電話相談
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

一日一日大変ですよね。 暑い中お疲れ様です。 心を込めてお迎えいたします(*´▽`*) 「家に着いたら、だれも迎えてくれない。」 「今日はよくがんばったな。」 「体調とか大変な中、なんとか無事に終わった・・・」 そんなときに「お疲れさま」と 優しく声をかけてもらえたらいいのに。 と思ったことはありませんか? ゆっくりねぎらってもらったりすることってないですよね。 できて当たり前。 という風潮があるため、 いつものことをやり終えたことに あまり感謝や褒めがされません。 でも、今日一日がんばったご褒美の言葉が欲しいですよね。 気持ちをしっかり聞いてもらったり、 吐き出せる場があれば、 私も気持ちが楽だったなぁ、と思います。 気持ちを受け止めてくれる場所があったらいいなと思い この場を作りました。 疲れているから、 1から説明する気力もなかったりしますよね。 内容がバラバラでも全然構いません。 うまく説明しなくちゃ、と思う必要もありません。 思いついたまま、お話ください。 特に話題を作らなくても大丈夫です。 私もおしゃべりではないので、 無理やり話す必要は全くないですよ(*´▽`*) ざっくばらんにお気持ちをお話ください。 人と繋がっている時間が欲しいという方でも 構いません。 くだらない話でも、なんでも一緒に楽しみましょう♪ 内容は守秘されます。安心してお話ください。

購入にあたってのお願い

●呼ばれたいお名前をお伝えください。 ●終了の時間制限やご希望のお時間があれば、「○分で」「○時○分まで」と、トークルームや会話にて、お伝えください♪ そのお時間にこちらからお声かけるようにいたします。 ●待機中は即時応対できます。 ●心配や疑問などお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ●もし自分にはあわないなと思ったら、すぐに切っていただいて構いません。気軽にお申込みしてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

なつめ☆
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 2,037 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
「退席中」でも、メッセージにて開始希望時間などと一緒にお尋ねください(^-^*)調整可能な場合があります。 「すぐ電話」の青色ボタンが出ている待機中であれば、そのままお電話ください♪ 1:00am頃まで待機していることが多いです。 寒暖の差が激しいですね。いちど温かくなってからの寒さが身にしみます。ほっとしたい…。お疲れを感じたら、、ゆっくりお過ごしくださいね。水分補給もお忘れなく(*´˘`*) もの寂しくて人とのぬくもりが欲しい。誰かと話たい。そんな気分でしたら、どうぞいらしてください。元気がなくて、「少しでも。」でも、ご遠慮なく。 基本的に、 ◆平日は21-24時 ◆土日は20時以降お話できます。