俺のことどう思ってるの?女性の気持ちを教えます

男性目線ではわかりにくい女性の行動ってありますよね?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「気になる人がいるけど、脈があるのかわからない」「彼女のあの態度はどんな意味?俺のこと好きなの?」など、女性の行動や態度の意味がよくわからないという男性はいると思います。 もしも、本当はあなたに気があるのに、嫌われていると勘違いして、彼女のことをあきらめてしまっては、せっかくのチャンスがもったいないですよね。「女心はむずかしい」という言葉もあります。「女性は何を考えているのかわからない」と感じている男性もいるでしょう。 そこで、「こんな時女性はどういう気持ちなの?」など、女性の気持ちを知りたいという20~30代の男性に向けて、アラサーで恋愛系ライターの私が女性の本音をずばりお答えします。 これで、もうあれこれ悩むことはなくなるでしょう。ちがった角度からものごとが見えるようになったり、女性のとる行動の理由がわかって気持ちがすっきりすると思います。

購入にあたってのお願い

カウンセラー等、資格は持っておりません。 あくまでも女性目線でのアドバイス・意見としてご参考にしていただければと思います。 ※返金等・相談内容についてのクレーム等につきましては一切お受けできませんので、ご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

マイカのほんわか画像屋
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者