お約束します。あなたの心のパートナーになります

あなたは、味方や仲間がいたら凄い能力を発揮できる人です。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私は知っています。 あなたは、相談できるパートナーがいれば、人の為に努力を惜しまない人間です。 私は知っています。 あなたは、自分の進む道が間違っていないという確信さえ持てれば、自分の進む道に突き進めることを。 私は知っています。 あなたは、サボりたかったんじゃない。何をしたら良いか空気を読みすぎて、周りを気にしすぎて、動けなかったことを。 私は知っています。 あなたは、とても素晴らしい存在であることを。 私は知っています。 あなたはあなたのままでいいことを。 【内容】 ぜひあなたの話を聴かせてください。 決して否定することはありません。 あなたの話を最後まで聴かせていただきます。 【話すテーマ】 自由です。 あなたの話したい内容を、 あなたの話したい順序で、 あなたがスッキリするまで可能です。 テーマも一つにこだわらなくて構いません。 一つでも、10個でも、100個でも、 あなたがスッキリすることが大切です。 あなたからのご連絡、お待ちしています。

購入にあたってのお願い

特にこちらからお願いすることはありませんので、安心してください。 本当に、あなたはあるがままで良いと思っていますので、否定や非難はしません。 あなたにとって心のパートナーとして、 あなたを昔から知ってる幼馴染のように、 あなたのお話を伺います。 強いて一個だけリクエストさせていただけるなら、お電話口だと表情が見えないので、お声を聴かせていただけたらありがたいです。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

鳳凰レイキたいほー(大鵬)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者