うつと向き合い笑顔で過ごすお手伝いします

仕事やプライベートにおいて苦しいことがあるあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

最近何をやるにしてもやる気が起こらない。食欲もあまりない、場合よっては食べない。 睡眠では眠るのに時間がかかる、寝ても途中で起きてしまう。 もしこのようなことがしばらく続いていたら「うつ」症状かもしれません。 今、ご自分が置かれている状況から逃げたい。消えてしまいたい。生きるのがつらい。大変おつらいことだったと思います。でも、これからは少しだけ心を気持ちを軽くするお手伝いをさせていただけませんか? 私ができることは、小さなことかもしれません。ですが小さなことも積み重ねていけば大きな結果を生み出すきっかけになりえるはずです。 できるご自身を演じる必要はありません。ありのまま、感じたこと、思ったことを言葉にしてはなしてみませんか? ご自分の事を否定していまう気持ちはわかりすぎるほどです。 なぜなら、私もうつを経験している人間だからです。経験しているからこそお伝えできることがあるかもしれません。 私に打ち明けることでご自分らしい生き方を見つけるお手伝いさせてください。 ・現在うつの治療中の方。 ・もしかしたらうつかもしれない。 ・このままだとうつになるかもしれない。 ・生きるのがつらい、苦しい方。 そのような方からのご連絡をお待ちしております。 ただし、私は医者でも医療従者でもありませんので、問題に対して「こうしたほうがよい」とは言いません。あくまでも寄り添うようなお話をいたします。 もし、話を傾聴だけしてほしいということでもお受けいたします。 ご連絡お待ちしております。 笑ってうつと向き合っていきましょう。

購入にあたってのお願い

・ご職業、性別、どのようにお呼びすればすればいいのか。 ・何に悩んでいるのかを簡単でいいので教えてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ひでよし@メンタルサポーター
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今のところ不定期ですが、落ち着いたら定期的に行いたと思います。