翻訳フリーランサーが英語学習法のアドバイスします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

英語を習得するには、 お金をかけた方法じゃないといけないと思っていませんか? 英語を学ぶための方法は 学習する人の性格、好み、目的などで 全く変わってきます。 それらは決して、 ××学習法とか、○段階のステップを踏んで・・・などと、 システムや体系がかったものではないはずです。 私たちは子供の頃から色々なことを学ぶのに そんなことは考えずに自然に覚えるものです。 英語も、 - 何の理由から英語を覚えようと思っているのか - 今の時点でどんなことを学べはより実力がアップするか - どんな方法がやりやすいか などによって手段は千差万別です。、 そういったことを踏まえて、アドバイスさせて頂きたいと思っています。 こういったことは文面より口頭の方がより効果的に伝わります。 一度だけショートトークの後は ダイレクトメッセージでもフォローアップします。 海外の方や日本の方から依頼を受けて日英語への翻訳をしています。英語を学び始めたい、上達されたいという方へ、効率的な方法についていっしょに考えてアドバイスさせて頂けたらと思います。

購入にあたってのお願い

英語学習法以外でも可能な限りお答えします。ただ、もしイレギュラーな内容の場合は、ダイレクトメッセージであらかじめご連絡下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Y u k o
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 538 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者