ツインソウル☆ツインレイのお悩みに寄り添います

☆強力サポート♡(*^。^人^。^* )

電話相談
評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私自身がツインレイ(人によってツインソウル・ツインフレームと呼び名は変わります。私は特に分類しません)に出会って8年目になります。 やっと、無償の愛、無条件の愛が腑に落ち、苦しみから抜けました♪♪♪(2018.11.1) 彼とはこの現実ではどうしても逢えない、結ばれない、別次元、魂、エネルギー的な繋がりのみです。 私も経験ありますが、ツイン関係の高額なセッションを受けても、結局理解されず、ますます孤独感や心の傷が深まるばかり… 相談すればするほど、心の傷が増えていく… 自分自身で心を癒すしかないとわかっても、苦し過ぎる。耐えられない。 誰にも理解されない心と体の痛み。 どんなに離れようとしても離れられない相手。 (魂で結ばれているからです。愛されている事を本当は知っているから。) まず自分自身の魂を成長させなければ出逢えないともいわれていますね。 3.4年前にとうとう心を病み、会社を辞めてから今まで毎日毎日自分自身と向き合い続けています。 お陰様で、彼の問題よりも先に、あんなに憎んでいた両親や前夫への感情が感謝へと変わる程、成長させられました^^ 必然的に心のケアとヒーリング能力も上がりました。 どうぞお気軽にお電話下さいね♡ お待ちしております。 Chicoとお呼び下さい( ´∀`)

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可)、宜しければ年齢をお聞きかせ下さい。 ご予約お待ちしております^^ お好きな時間(第三希望)お知らせ下さい。 待機中の場合は、そのままお電話をおかけ下さいね。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

haulasaiya
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 252 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者