電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

最強の占星術で、あなたの人生を詳しくお伝えします

お試し版で理解されたご自身の人生を、さらに詳しくお伝えします

電話相談
評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

(別サービス「はじめての方向け」紫微斗数の電話占い、2回目以降のサービスです。) ご覧くださり、ありがとうございます。 はじめてご相談いただいた方向けに、さらに詳しい鑑定を致します。 ◆サービス特典! ✧ お電話の範囲内で、DMにてご質問可能です (電話日から3週間。再確認やニュアンスなど。より詳細の鑑定は除きます) ✧ 1時間以上の方、限定:宿命から現在の大きな流れをまとめたDMをプレゼントいたします!(文字数は数百文字程度です) ご相談済みの内容でも、それ以外のお話であっても、 前回の鑑定でどのような宿命をお持ちの方かを理解しておりますので、 より詳しい鑑定が可能です。 (鑑定可能なカテゴリー) ・生まれ持った運勢や、人生の課題 ・心の内側、精神面 ・仕事運(学生は、学業運) ・財運 ・恋愛運や婚期 ・両親または上司との関係 ・兄弟姉妹との関係 ・交友(ビジネスパートナー)関係 ・健康運 ・子供の特徴や親子関係 ・不動産運(相続の可能性)や不動産投資運 ・旅行や出張時の運勢 ※出生時間が分からない方には、性格や過去の重要な出来事を何点か伺うことで、最も可能性が高い時間を導き出せることが多いため、諦めずにご相談ください。 人生に希望が持てない方。明るい未来を思い描いたまま、”いつがベストなタイミングなのか分からない”とお悩みの方に。 聞いたことのない用語や曖昧な内容で、大切なお時間を無駄にはいたしません。 ぜひ、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

以下3点を教えてください(3点必須です): ・お名前(ニックネーム可です) ・性別 ・生年月日、およその出生時間と、出生地(都道府県) (出生時間が分からない場合、性格の特徴や過去の大きな出来事から予測可能な場合があります。その場合、5分ほどお時間いただいて当たっていると思っていただければ詳しい鑑定に進みます。)
価格
120 円/分

出品者プロフィール

bleach
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な限り、ご都合に合わせて調整させていただきます。