恋愛がうまくいかない。いつも片想いばかり。という方へ恋愛コンサルをします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【「自分に自信がない。大好きなあの人に好きって言えない‥」  そんな私が90日間で「・・・大好き」と抱きしめてくれる彼氏ができた秘密】 片思いをして悩んでいるあなたへ はじめまして。恋愛カウンセラーのアヤカです。 今まで恋愛に悩む女の子たちの相談にのって アドバイスをし、何組かカップルを誕生させてきました。 私は20歳の時まで彼氏ができませんでした。 それまで自分に自信がありませんでしたが、 好きな人ができて諦めたくなくて インターネットや本やセミナーなどで何十万も使い学んできました。 そして得た知識、テクニックを実践した結果 行動してから約3ヶ月で好きな人と付き合えたんです。 あなたには好きな人と付き合えるようになるための アプローチ方法だったり、考え方、脈ありにもっていく方法、 自然と好きになってもらえる方法などを教えていきます。 私の経験をあなたに伝えて、それであなたが助かるなら 私は全力でサポートしたいと思っています! お気軽に相談してくださいね^^

購入にあたってのお願い

恋愛に必ず正解はありません。 なので、私がアドバイスをして100%成就することは 断言できません。 あなたと好きな人が成就できるように 私は全力でサポートいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ayaayu117
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者