第一印象を悪くみられがちな男女のお悩み解決します

男性も女性もしぐさや態度、表情で多くのチャンスを逃している!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

多くの人は普段の歩き方や表情、ちょっとしたしぐさなどで周りから思わぬイメージで見られていたりして、その差によって、ファーストインプレッションで気に入られる人、嫌われる人、何も印象に残らない人など違いますよね。 思うように人間関係を楽しく過ごしたいと思うなら、このコミュニケーションスキルの基本中の基本のノウハウを知れば、あとは少しずつ実践するだけ。 これだけで徐々に周囲の様子が変わっていきます。 周りを変えるより、自分を変える方が早くて確実です。 普段、どこに行っても人間関係でお悩みのあなた。 是非、お気軽にご相談くださいね。 ストレスフリーで、楽しい人生を送る上で、人間関係を円滑に自分でコントロールできるだけで快適に過ごせますよ。 社会人になってから、対人コミュニケーションがうまくいかず、 外に出たくない、人に会いたくないなど心の病にかかってしまう人は少なくありません。 そのぐらい自分に正直に生きていない人が多いのですが、 これはちょっとしたコツやノウハウだけで簡単に変えられます。 お手伝い致します。

購入にあたってのお願い

①自分の性格を分析するとどんなタイプですか。 ②どうゆうタイプの人に苦手意識がありますか。 ③今の自分と小学生時代、中学生時代で性格の変化はありますか。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

SHOW TAKAHASHI
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者