友人や職場など人間関係の悩みについて相談に乗ります

あなたと相手の間に起きていることが何なのか相談に乗ります

電話相談
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

人間関係で、こんなこと(↓)に悩むことありませんか? 例えば、 「昨日、こんなこと言ったから、あの人は口を聞いてくれないのかなぁ。」 とか、 「あの人、他の人には優しいのに、私に冷たい感じがする」 とか、 「私が提案した内容、いつもあの人にはダメ出しされる!」 とか感じたりとか。 この電話相談では、以下のような方を対象としています。 ✅いつも配偶者・恋人と口喧嘩をしてしまう ✅お子様との関係性がうまく築けない ✅上司との関係、部下との関係がうまくいかない ✅友人に、自分が相手にされていないような感じがしてしまう 実は、人間関係の課題って、人によって特定の状況になると出てしまう思考パターンや、自分と相手のなかにある思い込みや、それまで生きてきた環境で身につけた言葉遣いなどが引き起こしてしまっていることが多いんです。 この電話相談のなかでは、まず、クライアントさんの悩みをお聞きします。 その後、クライアントさんが喋った言葉や取った行動、相手が言った言葉や取った行動を詳しくお伺いします。 何が起こっているのかを把握して、その課題への対処法についてご相談に乗ります。 人間関係の課題は、相手ばかりではなく、自分も引き起こしていることも多く、場合によってはクライアントさんに厳しいことをお伝えすることになる可能性もあります。(もちろん、相手が課題を多く持っている場合もあります。) でも、もし、そうであっても、ご自分を責めないでいただきたいんです。 人によっては、これまでの生育環境などの影響から、これまでのあなたにはうまく対処する選択肢がなかった可能性もあるからです。 そして、お話しいただけるだけでも楽になることがあると思います。 現時点のあなたに合った現実的な対処法を知りたいという方であれば、ご協力できることが多くあると思います。 僕はこれまで約7年間心理学プログラムの運営に関わってきて、体験を通して心理学を学び、いろいろな方と交流し、延べ300名程度の方の相談に乗ってまいりました。 何かしらあなたのお力になれることがあるかと思いますので、お気軽に連絡いただければと思います。 表情や声のサンプルが貼ってありますので、よろしければご覧になってください。 あなたとお話しできることを楽しみにしています。

購入にあたってのお願い

◇極端な他責思考の方は、こちらのサービスはご購入いただかない方が良いかと思います。 ◇病院の精神科や心療内科等に通院されている方は、サービス購入前に医師に相談の上、ご利用ください。 ◇ココナラアプリでの通話となります。電波の安定しない場所での通話は、電話が切れてしまう可能性があります。電波の安定した場所で通話ができるようにご協力をお願いいたします。 ◇平日夜間もしくは休日に待機していることが多いですが、時間帯は不確定のことが多いです。お話ししたい方は、サービス購入前にメッセージをいただければ予定を調整させていただくことも可能ですので、お気軽にメッセージをいただけますと幸いです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

斉藤 宏明(ひろ)
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20:30~23:00 休日20:00~23:00 (上記のスケジュールはあくまで目安です。都合により変更になることもあります。)