アメブロの『彼女の作り方』で人気記事になりました私が、お電話コンサルいたします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

今回、クリスマスも間近ということで ・これから告白を考えている人 ・告白まではいかなくてもデートを考えている人 ・そもそもデートに行ける状況ではない人 etc... 恋のお悩みが尽きない方が多いことだと思います。 私も以前はそうでした。 悩みすぎて、ほんとうに苦しかったです。 今の彼女に出会えたのも一筋縄ではありませんでした。 大学内でもトップを争うくらい超絶かわいい人だったので 自分に振り向いてくれるまで いろんな知識をつけて、今は心理学や行動学を学んでいます。 そういった専門的なところまであなたにアドバイスして クリスマス限定でお電話コンサルしていこうと意気込んでいます。 お電話なので自分の伝えたいことは 予め明確に提示してください! 基本は私。きょーすけがお電話に出ることになりますが、 自分を心理学の道にここまで引き上げてくれました師匠にも お電話が出ることもあります! 自分以外が出ても焦らずよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

基本は15分。 気に入ってくださった方は1時間までお受け付けております! お電話の最初のお話は事務的なお話として 予め、 ①あなたの伝えたいことの提示 ②時間の相談をさせていただきます。 よろしくお願いします!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

石川梗哉@リア充研究家
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者