【第2の生活のため】絶対に損しない離婚に向けた準備始めませんか?【離婚経験者がお教えします】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

本サービスを気に留めていただきありがとうございます。 現在、精神的にもきつい時期かとお察しいたします。 少しでもやり取りの中でストレスを和らげていただけるよう努めてまいります。 お金のこと以外にも、相談ごとがありましたらお話しください。 離婚後に損しないために準備や行動しませんか? 作戦は必要です。 そして第二の人生をスタートするにしても、必ずお金が必要になります。 養育費や慰謝料等について話し合いを進めていくにあたり必要な準備を、 離婚経験者の視点で相談に乗らせていただきます。 離婚届1枚提出すれば離婚は成立しますが、 離婚と言っても協議離婚と調停離婚でも大きく違います。 その後の生活に必要なお金の準備はできていますか? 養育費や慰謝料を多くもらいたいもしくは少なくしたい、 どちらの相談でもお応え致します。 その後の人生に損しないためにぜひ一度ご相談ください。 周りの友人、知人にもなかなか相談しにくい内容かと思います。 離婚=悪では決してありません。 別れ話の際には、お金の話が必ず出てきますので一緒に作戦をたてましょう。 1人で抱え込まずにご相談ください。

購入にあたってのお願い

お手数をおかけしますが、下記情報を可能な範囲で教えていただければより具体的なアドバイスが可能です。 ・離婚の理由、原因 ・家族構成、年齢 ・結婚歴 ・夫婦の職業や収入 相談時間につきまして、要望ありましたら事前にお伝えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ライフスタイルカウンセラー 霜村 りょう
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者