好きな人かなかなか連絡が来ない話を聞きます

連絡が来ないのはつらいですよね。心を楽にしましょう。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

好きな人からなかなか連絡が来ない、音信不通にされた、連絡が遅すぎるなど、連絡が来ない悩みはつらいですよね。 LINEを未読無視・既読無視、電話に出ないなど、相手が何を考えているのかわからず、悩みますよね。 好きな人からの連絡がとても遅かったり、音信不通にされたり、未読スルー、既読スルーを何日もされたことがありました。 何を考えているのかわからなかったですし、悩みましたし、モヤモヤしました。 連絡がとても遅かったり、音信不通にされたり、未読スルー、既読スルーを何日もされたことがありました。 音信不通にされたときは、本当に悩み、考えて、考えて、とあることをして、連絡が取れるようになりました。 それから、連絡がないと不安になることを伝えたり、連絡をもっとしてくれるように伝えています。 相手も少しはわかってくれたようでした。 好きな人から連絡が来なかったり、音信不通にされたり、スルーされたり、連絡が遅すぎるのはモヤモヤしますよね。 そのつらさをお話して、わかり合い、はき出して、心を楽にしたりしませんか。 お気軽にお電話してみてくださいね。

購入にあたってのお願い

話を聞いてほしいのか、アドバイスがほしいのか、両方ほしいのか、聞かせてくださいませ。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

Aya 色々出品 お手伝い♪
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者