先ずは3分、お話を聴きます

話してみることで、スッキリしてみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ひとりひとりのタレント(才能、強み、自分らしさ)を引き出すサポートをしたいと思い、タレントセラピー(私の造語)と名付けました。 あなたさまとのコミュニケーションを通して、自分らしさについて発見していくサポートをいたします。 もっと自分自身を理解したい、自分らしさを見つけたいと思っていたら、先ずは、3分、何でも良いので、話してみてください。 私自身、コーチングのクライアント体験や日々の仕事上の商談、社内メンバーとの打ち合わせがあります。 それらの経験の振り返り『あぁ〜、私は、○○だな〜』『○○なところが、自分の強みなのかな〜』といった自己理解を深めています。 自分らしさを認識して、その領域を使うことで、自分らしく自然体でいられます。 そのような自分でいると窮屈な感じがなくなります。 こんな感じなので ・ゴールは、何なの? ・何が得られるの? と思われた方もいますよね〜 フィーリング的に、ピンときたら、お気軽にお声がけください。

購入にあたってのお願い

先ずは、あなたさまのことをイメージしたいので、下記のことをお知らせください。 答えたいところだけで構いません。 1、名前(ニックネームでも構いません) 2、年齢(○○代でも大丈夫です) 3、出身地 4、趣味、好きなこと 5、旅行で印象に残っている場所 6、最近、はまっていること 7、人から○○と言われること 8、自分の性格 9、この1週間で嬉しかったこと 10、1週間を振り返って、やり直せるのなら、やり直したいと思っていること 回答いただいた項目の中で、特に話してみたいと思われていることを時間の範囲内で、聴かせてください。 何か明確なものを得られるというサービスではありませんので、ご了承の程、よろしくお願いいたします。 タレントセラピー
価格
100 円/分

出品者プロフィール

タレントセラピー
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普通の会社員です。 朝8時過ぎに家を出て、夜は20時前後に帰宅します。 お申込みいただきましたら、一旦、ダイレクトメールで返信します。 平日は、返信に時間がかかる可能性があります。 例、朝の10時にお申込みいただく→私から夜の19時に返信する お昼休みなどを有効活用して、なるべく早く返信します。 平日は、20時以降 土日は、柔軟に対応いたします。