不倫で悩んでいる方。お話し伺います

苦しい気持ちを話したい・相談したい・会話したい

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

アドバイス、助言など、あなたからのご希望がなければ、 基本的にはいたしません。 あなたの不満、愚痴、そして話したいことをじっくりと 聞かせていただきます。 ・今不倫で悩んでいる、不倫のせいで苦しい ・誰に話したらいいかわからない ・不倫をしてしまってそこから生まれた苦しさを誰にも話せない ・不倫をされてこのモヤモヤをどーしていいかわからない ・今現在不倫中で今後どーしていいかわからない ・これって不倫の兆候? ・不倫に走りそう ・分かり合いたい 上記以外で不倫に関連している事もあればお話しください。 私たち夫婦が、あなたの抱える不倫の悩みに寄り添います。 1人で思い込まず気軽にどうぞ ※ご相談の際は、私たち夫婦2人・不倫した人(夫)・不倫された人(妻)どの立場の人とお話しがしたいか希望を予めお伝えくださいませ。 (例え今、不倫している方でも、された側の妻から話しが聞きたいなどでももちろんOKです)

購入にあたってのお願い

ご相談の際は、私たち夫婦2人・不倫した人(夫)・不倫された人(妻)どの立場の人とお話しがしたいか希望を予めお伝えくださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

モォリィ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機は不定期ですが、 基本は夜23時頃~翌朝5時ごろまで、基本的に対応可能です♪ ご都合の良い日または時間をDMにてお問い合わせくだされば、できる限り対応させていただきます。 ご都合に合わせて予約していただけると、とてもありがたいです。 よろしくお願いいたします。 日曜日は終日受け付けております。 ご相談にできる限り対応しますので、一度お問い合わせください♪ しっかりとご対応するために完全予約制とさせていただきます。 お問い合わせDMお気軽にお待ちしております(^^)/