家庭と仕事と子育ての両立の悩み電話相談お受けします

家族や職場の理解を得る方法や経験者だからわかる事お話します

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

家庭と仕事の両立は大変ですよね。 今、あなたは頑張っておられると思います。 仕事に注力すると子供との時間が減る 子供を優先すると仕事が一人前にできない。 いつ発熱して保育園から電話がかかって来るかわからない。 預ける時は大泣き。保育園のお迎えもギリギリ。 仕事も家庭も100%やりきりたい。 そう思っていませんか? いっそ仕事を辞めようか・・ でも今後の事を感あげると辞められない。 仕事も好き、子育ても大事。 毎日、ぐるぐる考えてはいませんか? 私も何年も悩みました・・。 途中30代で無理がたたり、体調を崩して子宮線筋症になり子宮を摘出しました。 40代になり限界がきて23年間務めた会社を退職しました。 ママさん無理は禁物です。 今思うともっと他力を借りレバ良かったなと思います。 今は、働くママのためのサービスも充実してきてます。 ネットの活用も出来ます。 退職後、心理学を学びました。 今の私なら過去の私に伝えたいことがたくさんあります。 メンタルの整えかたや他力の借り方。 仕事と家庭のバランスの取り方。 あなたの今の家庭と仕事の両立の悩みや希望を ココナラ電話で話してみませんか? *匿名可能、守秘義務厳守 人生をより良くしたい方の申し込みお待ちしています。

購入にあたってのお願い

*購入にあたってのお願い 話が上手でなくても問題ありません。 私が質問しますので答えるだけでOKです。 こんな方におすすめです。 ・家庭と仕事どちらも大事にしたい方 ・職場の理解を得たい方 ・家族にもっと協力してほしい方 ・忙しすぎて疲れている方 逆に、こんな方はご遠慮ください。 ・ただの八つ当たり ・行動を変えようとしない方 【お願い】 以下の点をご理解いただける方のみお願いいたします。 *ご質問等ございましたら、ご購入前にダイレクトメッセージでお問合せください *精神疾患で通院中の方は専門外ですのでご遠慮ください。 *解決策のヒントや情報はお伝えしますが、外部サービスの斡旋などは行っておりません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

星読みコーチ ゆか
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火木曜日10時〜17時・20時〜21時受付可能。 金曜日 14時~17時・20時=21時受付可能 時間帯は相談に応じます。 ご希望日程を第3希望までお知らせください。 (希望の日程は混み合いますので数日先だとありがたいです)