電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

霊視タロットにて貴方の知りたいこと視ます

霊視、チャネリングにて全て視ます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

はじめましてNANAでと申します。 お訪ねくださりありがとうございますm(_ _)m ご依頼になるべく早く対応いたします。 ●恋愛●人間関係●仕事● (不倫・家庭・略奪愛・経営なども視ております) どんな質問でもどうぞ ただし、人の生死、ギャンブル(お金)、宝くじ等のことは天に反する行為のため視ておりません。 必ずカードは現状にあったものが出ます。 皆様の知りたい事を明らかにしていきます。 鑑定については、霊視、チャネリング、ビジョンにて得られたものをタロットカードとオラクルカードに透過させてリーディング(鑑定)させていきます。 過去から現在の状況を視ていき未来の結果を皆様にとって良い未来が来るようアドバイスを導き出します。 現状を知ることができれば先の行動を変え未来も変わると思います。 今、モヤモヤしている方、不安な方色々ありますが少しでもヒントになり幸せの近道へと導きたいと思います。 リーズナブルにしておりますのは、皆様の財産はこれから先の糧して欲しくしております。かと言って、適当な鑑定はいたしません。 私自身も色々人生ありまして、辛かったこと多々ありました。 皆様に寄り添った鑑定にしていきたいと思います。 気軽にお話しかけくださいませ。 お聞きになりたいこと全て視ます。 お電話の方が皆様の現状と気持ちを透過させて行くので、リアルな鑑定になります。 透過させるために皆様に念じて頂きます。 今後ともよろしくお願いいたします。m(._.)m ※悪い結果だからと悪評かはご遠慮くださいませ。 貴方様が悪い状況を避け幸せになれるようお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

相談内容が明確でお願いいたします。 少し状況を教えてただければ、その状況に合わせたカードが出やすくなります。 貴方様のお名前と生年月日、お相手様がいる場合の相手様のお名前と生年月日をお願いいたします。知ることによってチャネルングで透過いたします。 後のことは、サービス内容をご理解お願いいたします。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

NANAーーー
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 636 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
目の不調のため待機時間が短くなっております。 基本:9-25時に待機しております。離席や待機でない時間外の時、DMにてお尋ねくだされば出来る限り対応いたします。 満杯の場合で祈願をされたい方は、DMくだされば枠をあけます。早めの連絡をお願いいたします。 *石川地震どうかご無事でありますように。