岸田と茂木が燃料高騰対策を出したが燃えてから放水する消防士

記事
占い
 まあネットでもブログでも騒いでみるものだ。外国の占い師勢が日本人が大量死するという予言も冬の暖房費にかけてのことだ。黙っていれば殺されるのが政治というやつだ。王権などと庶民が何も言わないと、ルイやハプスブルクのように庶民の生活も分からなくなる。
 まあこれで日本を脱出せよの警告の一つが何とか解除されたと思う。あとは戦争だ。これも国民かんけーねー政府が言っただけで俺らしらねーと言い続ければよい。ウクライナの様に大統領が勝手に国民最後の一人まで戦うというと国は絶滅する。政府は政府で浮いている。に本は何度もへたれ征夷大将軍をすげかえて維持されてきた。日本国が戦争始めたらすげかえて大亜国とか、ヘロヘロ国とか天皇の承認もらって作ればいい。日本国はどうせ戦争しても勝てはしない。また勝つ気もないのはくず兵器ばかり買い付けてアメリカの廃物処理しているからも自明だ。
 福一の排水も中韓の非難で話題だが、別に海に流せないなら熱い日光浴した鉄板で蒸散させて空中に飛ばせば時間はかかるが知らせずに処理できる。まあホタテが安くなればわしらがこの食糧高騰の時、たくさん食べれるのでありがたいが。
 AIバブルも終わったと報道がなされている通り、投資としてのAIはだめだが、クローズのAI楢なら自身の知識を詰め込んでいける。オープンAIはうそをつき続けると間違った結論をはじき出すということが明らかにされた。まあそりゃそうだ。自分で思考しないという致命傷がある。AIはこっそり自分で子供のように育てるものだ。
 まあ冬に向けて燃料費が抑制されるのは一安心だが、政治家の頭が腐っている根本悪はそのままなのでまだまだ苦難は続く。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す