【東京散歩シリーズ(5)】品川 新幹線だけじゃない宣言!

記事
エンタメ・趣味
みなさんこんにちわ。
ココナラで旅行プラン作成を提供しているTRIP_YUKOです。

丁寧な対応をモットーに、お客様のお好みに合わせた旅行プランを提案。2021年8月末時点で累計55件超のご依頼があり、ありがたいことに5.0点の評価を頂いております。

今日は、日帰りでふらりと東京を旅する【東京散歩シリーズ】
首都圏にお住まいの方の日帰り旅に。東京へご旅行の方の観光スポット選びに参考にしていただければと思います。
有料記事エリアで行程を掲載していますので参考にしてくださいね。

第5弾は「品川 新幹線だけじゃない宣言!」

品川と言えば”新幹線の停車駅”。ビジネス利用が多いイメージをみなさんもお持ちかと思います。特に、東側の港南口は多くの高層オフィスビルが立ち並んでおり、実際ビジネスマンが多いエリアです。
コロナ禍では、出勤者で密な映像が撮影できるスポットとして連日連夜品川駅のコンコースの映像が流されています。実はみなさんにもなじみ深い街並みなんですよ。
(あれは撮り方の問題で実際はそんな密じゃないんですけどね。)

さて、そんなビジネス街のイメージが強い品川。東京の南部に位置するため、行くことが無いという首都圏の方も多いのではないかと思います。
品川は駅を挟んで東と西で顔が異なる面白いエリア。駅周辺でコンパクトに楽しめるプランをご提案いたします!新幹線はもちろんのこと、羽田空港へのアクセスも良いため東京観光の最終日観光に最適です。
今回は、東側・西側のプランAとB。2つのプランをご紹介しています。

【スポット】
・マクセル アクアパーク品川 ・あきた美彩館
(プランA:高輪方面)
 ・物流博物館 ・味の素食の文化ライブラリー
 ・ブーランジェリーセイジアサクラ ・泉岳寺 ・高輪ゲートウェイ駅
(プランB:港南方面)
 ・港南口自由通路 ・品川シーズンテラス ・東京海洋大学マリンサイエンスミュージアム(平日のみ) ・ベイブリーズガーデン ・CITY BAKERY

【行程】
10:00 品川駅 高輪口
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,726文字 / 画像6枚
【東京散歩シリーズ(5)】品川 新幹... 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す