「上達の法則」を読んで。

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆

しんぱいは
勝手にできる。

具体的に何をしてあげられるだろう
こここそ、提案できる、
私に出来得ることである。


しんぱいは勝手な妄想。



こんにちは、さくらです❀
「上達の法則」をよんで。


私はこの本を買う!



具体的で実現可能。

めっちゃ気に入って。
手元に置いておきたい。
そうね。

若い時期に読むことが最良かもしれません。

ただ、言葉を持っていないと
伝わらないかもしれません。



必要な”間”とか。
圧倒的にやりこんだからこそ
”間”に気が行く。


模倣
圧力
重層構造
豊潤化


はぁ~

豊潤化したいものだわ。



善い本に出合えましたこと
感謝します。


負荷って大切なんだな。
自分で意識して負荷をかけていけたら
豊潤を味わえるのかな。


今日も人生最高の一日。


ではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す