【木曜版2】エリザベス女王杯(G1)の競馬関係者情報です

記事
エンタメ・趣味
エリザベス女王杯(G1)の競馬関係者情報です。予想の参考にして下さいね。

■エリザベス女王杯(G1)に出走するディヴィーナが順調だ。「お母さんで悔しい思いをしたので、何とか子供で取り返したい。この血統は晩成で、徐々に良くなってくるので、今が一番いいとき。距離も大丈夫」

■エリザベス女王杯(G1)に出走するイズジョーノキセキが穴候補か。昨年の府中牝馬S勝ちではソダシを破り、有馬記念でも4着に好走。「能力的には全然引けを取らない。あとははまるか」嵌れば大駆けも。

■エリザベス女王杯(G1)に出走するアートハウスは骨折明けでも力を出せそうだ。「先週やったので今週は調整程度で。骨折前よりバランス良く走れているし力は出せる。距離がどうか」予想も慎重に。

■エリザベス女王杯(G1)に出走するビッグリボンが前向きだ。前走の京都大賞典(G2)は8着も「悲観する内容ではなかった。充実期に入っているし、コースを経験しているのはプラス」展開が向いてどこまで。

週末の中央競馬で馬券収入を目指したいなら、UMAJO競馬予想研究会の「THE 3連複】が魅力的です。4桁配当から万馬券まで幅広く狙える大人気の競馬予想です(*´▽`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す