直前!菊花賞(G1)の出走馬関係者情報です(土曜)

記事
エンタメ・趣味
菊花賞(G1)の出走馬情報です。予想の参考にして下さいね。

■菊花賞(G1)に出走するファントムシーフ陣営のテンションが上がっている。追い切りは文句なし。加えて「クッションが硬くないほうがいいので、今日の雨は良さそう」と天候も味方している。最後の一冠に向けて視界良好だ。

■菊花賞(G1)に出走するシーズンリッチが面白い。毎日杯で1800mを勝っているが、鞍上は「2000m以上がいい」「トモがあたたまる距離が欲しい」と口を揃えて距離延長は歓迎だ。長距離に不安を抱える馬も多いだけに好材料だ。

■菊花賞(G1)に出走するリビアングラスが侮れない。絶好枠を引いて強気だ。「逃げにこだわらなくても競馬はできる」。前走の阿賀野川特別の勝ち馬はポポカテペトルとユーキャンスマイルが菊花賞で3着と好走。無視できない。

■菊花賞(G1)に出走するサヴォーナが虎視眈々。陣営は「乗っている感じからも距離は大丈夫だと思う。春の時点で、秋はいいと思っていた馬。期待しています」予想通りの成長曲線を描いて上位争いか。

■菊花賞(G1)に出走するソールオリエンスに小さくない不安要素が加わった。「枠は良いとは言えない」内枠希望が無念の14番。長い距離に加えて3コーナーの坂対応など不安を抱えており、この枠はさらに競馬を難しくしそうだ。

■菊花賞(G1)に出走するタスティエーラ陣営がアツい。枠も理想に近い4枠。鞍上のモレイラ騎手も「コントロールがしやすく、折り合いもつく。父より落ち着いているね。いいイメージでレースに臨める」好勝負必至か。

週末の中央競馬で馬券収入を目指したいなら、UMAJO競馬予想研究会の「THE 3連複】が魅力的です。4桁配当から万馬券まで幅広く狙える大人気の競馬予想です^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す