スケジュールとご相談時のお知らせ2

告知
小説
tatupiyoです。
tatupiyoとして活動してきましたが、この度本名義「辰巳」の公開をさせていただきました。今後ともtatupiyoおよび辰巳をよろしくお願いいたします。

現在のスケジュール状況と、依頼受付のご相談時のお願いです。

◎ご依頼受付状況
執筆・編集共に尺の長さや納期の長さを問わず事前にダイレクトメッセージにてご相談下さい。  

◎連絡について
深夜早朝、お時間問わずいつでもご連絡ください(*´`)
年中無休ですので気付き次第ご連絡します。

◎ご相談時のお願い
出品ページで記載している価格よりご提示いただく予算が低いご相談が多々ございますが、今一度出品ページで記載している価格をご確認の上希望予算の設定をお願いします。
また、ご希望納期や商用利用かどうかなどの記載など、できる限り詳細にお願いします。
記載している価格以下でのお引き受けは出来かねますのでご了承ください。
※尚、出品ページに記載されていないケースの場合はこれに限りません。

◎価格の引き上げを致しました
執筆と編集の一部尺の価格設定を変更させていただきました。
お手数おかけしますがご購入の際はご確認お願いします。
引き続きtatupiyo(辰巳)をどうぞよろしくお願いいたします。
tatupiyo(辰巳)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す