メッセージを受け取る心の器を準備

告知
コラム
こんにちは。ルートトマスです。

今回はメッセージを受け取る心の準備について書いてみようと思います。

より高次でより深い部分でのメッセージを受け取る場合は、こちらの意図、つまり何ら質問などはしないのが、1つの作法だと考えています。本来の魂、または神と呼ばれるような高次の存在は、こちらの質問に答えるとか願いを叶えるというような次元での対話は、一切しないと思うからです。

いろんな考え方があると思いますが、霊的な見えない存在と、いつでも自在にアクセスして、聴きたいことが聴けるという方もいるかもしれませんが、それはさほど高次の存在ではなく、より人間に近い存在である可能性があるでしょう。

もしより高次で深い意味でのメッセージを受け取りたいと思うなら、自分自身がそのメッセージを受け取る準備、つまり心を整え、我欲を捨て無になり、心にメッセージを受け取るための器を用意する必要があるでしょう。

メッセージはいつどこからやってくるかわかりません。それは神のみぞ知るです。そしてその準備ができた人にだけ、「審判」のカードが表わすようにその瞬間は訪れます。大切なのは自分の願いや我欲を手放すこと(星)、雲(我欲)をなくし無心になること(太陽)、それが天使の訪れを呼びます。

すべては一期一会。心の器を準備したいと思われる方に、カードからのメッセージをお伝えします。しかしこれはカードからのメッセージであって、本来の魂や、神のような存在からのメッセージではありません。そのカードからのメッセージを受け取り、心の器を準備し、実際に大いなるものと繋がるのは「あなた自身」です。
このカードからのメッセージは、あくまでも心の準備をするためのものです。心の準備をしたいと思われたら、ぜひ、お申し込み下さい。手伝いをいたします。お待ちしています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す