なんとなくソフィア易メッセージ

記事
占い
いよいよゴールデンウイークが始まります。
旅行に出かけられる方、自分なりの計画を立てている方(自宅でドラマ映画鑑賞三昧、読書三昧、ゲーム三昧など)、家族との時間を大切にされる方、この時が書き入れ時でお仕事を頑張られる方々、、その他いろいろと思います。
皆様にとっていい時間を過ごされますように。

なんとなく今朝カード引きました。
『日本の神話カード』
『易占タロット』希微先生作
『数秘の石』

IMG_8443.jpg

★創造性を開こう!大げさなことでなく、小さなことで。
作ったことない新しいオリジナル料理作るとか、新しい収納方法を試してみるとか、普段いかないスーパーをのぞいてみるとか、行ったことない近所散策とか、、
★柔軟性・受け身の姿勢で
柔らかな女性性の力を使いましょう。
★誠意をもって人に向き合う。

創造的な活動、いつもと少し違ったことをしてみると力がわいてきます。
だるい方は、少し頑張って、ちょっとしたお掃除(冷蔵庫の整理、机回りを片付けるなど)とか埃とりとかしてみると、少し気分が良くなるかもです。

ここまで読んでくださいましてありがとうございました。


good luck
ソフィア易

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す