ブログの掟-超初級講座販売スタート!実際の過去ブログ公開!

告知
マネー・副業
ブログコンサルを行うに辺り、たくさんのブログを拝見してきましたが
多くの皆さんが、ブログの作り方を理解されていません。

コンサルではキーワードの狙い方やブログ構成など、活かせるテクニックを
アドバイスしていきたいのですが、それ以前に「ブログというのは・・・」
からお伝えする事となり、時間がもったいないなと思います。




テキスト対象者は?


そこで、以下の方に向けたテキストを販売することにしました。

① ブログ初心者の方
② 既存ブログのアクセスがほとんどない方
③ アクセスはあっても(なくても)収入になっていない方


すでにわかっている方は不要と思います。


今のwebに特別手法などない!



裏技や特別な手法などが書いてあるものではありません。

と言いますか、現在のSEOはそんなも存在しない事を、
ブログをわかっている方なら理解しているはずです。

「ラクに」「簡単に」など存在しないのです。

それでもお金欲しさに「ラクに検索上位にさせます」
というインチキSEO業者が存在する事を本当に残念に思います。


実際のブログを公開!


新旧含めた私の過去ブログをミニ解説付きで6つ公開しています。
今稼いでいるブログではありませんが(イタズラされたくないので)

『ブログというのはこうやって作るものです』

という実物を見た方が、わかりやすいと思います。
これまでほぼ公開してきませんでしたが、
言葉だけでやり取りしても、なかなか理解されません。

『こんな感じ』というのが伝われば・・・と思います。



まとめ


この ブログの掟-超初級講座は基本中の基本ですが、
これを理解していなければ、先の高度な事を
学んでも理解度が低いままで成果に繋がりにくいので、
ぜひ、

『ブログで稼ぎたい!』
『在宅で稼ぐ方法ってどんな感じ?』
『お小遣いを増やしたい』

と思っているけど、わからない方は参考にしてください。

事業ブログもOKです。
よろしくお願いいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す