第4回:厚塗り単眼ちゃん

コンテンツ
デザイン・イラスト
オリジナルキャラクターのイラストです
おめめがひとつの人外ちゃん
ちょっとダークな感じの雰囲気のキャラです
厚塗りに挑戦しました
12.png
アップ&別のカラーver
いちらん.png

制作時間
3~4時間くらい
落書きだったので時間は計っていませんでした

イラストの利用方法
挿絵とかでしょうか
1枚絵MVなんかにも向いていると思われます

動画作成の勉強したい~~

感想
厚塗り疲れますね~!!
でも出来栄えかなりお気に入りです!

モノクロの絵に加工して色を付けています
『グリザイユ画法』というやつですね、多分

いろんな色を試せるので色合いを決めるのに迷いますね
厚塗りはずっと挑戦したかったのですが
ほんとにどう描いていいのかわからずあきらめていたりしたので
今回がまともに描けた初めての厚塗りかもしれません

また描きたい~~

おしまい】

以上です
閲覧ありがとうございました


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す