自分の思考と同じことが、丸々戻ってくる

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

宇宙は本当に完璧なんです。
寸分も違わず、正確です。変化もないし、この先も決して変わることがありません。

だからこそ、断言できるんです。

宇宙は確実に正確だから、自分の思考や心の状態と全く同じことが自分の現実に戻ってくる、ということ。

たとえば、誰かに嫌なことを言われたとしましょう。

・デブ
・ブス
・性悪
などなど。
こんなことを言われたら、誰だって不快です。

でも言われても笑っていられる人もいるんです。
その言葉に自分は全く関係ないと思っている人たちです。

ネガティブなことを言われたとして、
それに対して怒りや憎しみ、イライラを感じて、反発して
言った人に対して攻撃する。

そういう時は、相手が悪いんじゃなくて、
自分が引き寄せているんです。

自分が自分に対してそう思い続けて来たから
結果的に、自分が思っていることを他の人から言われたわけです。

現実に起こる出来事も同じです。
自分の心や思考に存在しないことは、絶対に起こりません。

お金の問題も
恋愛の問題も
人間関係も
仕事も

自分の心にあるからこそ引き寄せるのです。

ただ、その考え方は根底に持ちつつ、自分を愛することはとても大切。
自分が引き寄せているんだと、がっかりするのではなくて、自分が常に自分を愛するということを大事にしてください。

そしてその上で、他人からの嫌がらせについては適切に対処すること。
公的機関に相談したり、弁護士さんに意見を聞いたり、
相手のことをきちんと調べて、冷静に対処する。これは現実的な対応方法として必要なことです。
こちらも読んでね↓







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す