ココナラの実績・具体的な数値

記事
音声・音楽
僕はココナラを使って2018年から録音やアレンジの仕事を受注し始めました。

お客様にどうやったら喜んでもらえるか、どうやったら安心していただけるかを考えつつ、ときどき文章を変えたり実績を追加したりして、

気が付けば早3年。

おかげさまで、リピータも増え、すこしずつ信頼も得ることが出来始めたんじゃないかなって少し実感がわくようになりました。

主にストリングスのアレンジやレコーディングを扱っていますが、あまり派手な動きのある業界というより、コネクションが強い業界です。僕のようなクラシックの現場で演奏活動している人間にはあまり関与する人も少ない世界ですが、こうしてココナラさんで店舗を持ち、ある程度実績を得たのは、やってきたことが間違いじゃなかったと考えています。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,393文字 / 画像2枚
ココナラの実績・具体的な数値 記事
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す