自分の気で自分を守ろう!自分がやるんだからタダだしね(笑)

記事
占い
4人が購入しています
user
おすず理恵
4人が購入しています



今回のお話は

☆氣を使って自分を守ってみよう!

です。

よ~ちゃん『氣?氣ってなに?』

おすず理恵『氣ってね、生きているものみんなに流れていて、
      元気を表すバロメーターになったりもするんだよ』

よ~ちゃん『えっ?よ~ちゃんにもあるの?』

おすず理恵『もちろんあるよ、
      ただ集中しないと触ることもできないし
      普通の人には見えないし触ることもできないかも😅』

でも氣はとても便利に使うこともできます!

私は普段は介護福祉士のパートのお仕事をしています。

もともと病院の中の

“デイケア”

と呼ばれる場所で通ってくる利用者さんの介護をしていましした。

が先日(20219年10月)から部署が変わり病棟勤務になりました!!

今までのデイケアく異なるぐらいの違いに

おすず理恵『40代中年のおばさんには、
      覚えることも、
      体力的にも、大変です😖!!』

唯一の救いが数年前まで、

特別養護老人ホーム働いていたことがあるってことぐらい
経験あるじゃない!
と言ってもすっかり手も鈍り
年も取り、
体も頭も中年、
あの頃とは訳が違うと言い訳したくなるのです( ;∀;)

なので久しぶりに

私が出来る、

自分で自分を守る方法


氣を使って自分を守る

これがちゃんと機能するか試せる絶好のチャンス!!

そうなんです、私は自分の気で防御できるんです!!
そしてこの技法、誰でもできるんです
だだし自分より低い物のみ。
例えるなら
盾を持った兵士、何も持たないよりはマシと思う技法です

この技法は
私が人に聞いたり、
自分で体験したりして作ってみた技法です。

名前はそのままの
♡拍手と風船の技法
です(*^▽^*)

そして私はケチの関西人で(京都の人ごめんなさい(笑))
安いのは好き!!

使えるのは私の

氣  

ですから、

当然私の気より強い物には敵いません。

滝行などの修行している知り合いのお坊さんに話せば、

『もっと修行しろ!!』
『真冬の滝行!!』
と言われるだけですが。

できるかい!とツッコミ(T_T)
ですが、

この自分の“”氣“”を

自分の周りを囲んだけでかなり楽に

(簡単に言えばラッキーと思える)物事が進むようになったりします。



このやりかたは
誰でもできる
簡単
すぐ出来る
だって氣はあなたのものだからタダ(関西人なので安上りは大好きです(笑))

なのでどんどん使って

自分を楽にしましょう!!

ここから少しですが、この技法をお伝えしたお客様が
体験されたことを書いてみます
(体験談はご本人様了承済です)

この女性の方は長く自分のお子さんと疎遠だったそうです
あることがきっかけで本当に長い間、会えずにいて
どうにか会えないかなぁと言ってられました
そんなとき私がこの
拍手と風船の技法の拍手のみを伝えました
拍手を部屋の中で1日に何度かされていたようで
旦那さんは
「何してるんだ?」
と言われていたようです
1ヶ月ほど経ったことでした
「息子と連絡がついて、少しだけど家に来てくれる約束をした!しかも孫も連れてくる」
と教えてくれました
泣きながら喜んでました
もう会うことはできないのだろうと諦め半分あったようなので
本当に良かったです。

ある女性のかたです
この女性は職場で上司さんにパワハラを受けて困っていると言われたので
拍手と風船の技法をお伝えしました
数週間後
この方は勇気を出され、
とうとうパワハラ上司と職場の偉いさんが
女性に謝る
という事態にまで発展されたそうです
女性が働くって大変なんです、
パワハラなんて受けていたら仕事なんてやりにくい!!
この方の勇気ある行動、すばらしい!

ある女性のかたです
この方のご主人はなかなか謝ることができないタイプそうです
ですが拍手と風船の技法をされるようになって
なんと謝ってくれた!
そしてお誕生日にプレゼントをしてくれた!
と喜んでられました
長く夫婦をやっていると、嫌なこともあります
ほんの少しの気遣いで結婚して良かったと思えることが増えるのがいい(^^♪

誰だってほんの少しでも楽に生きたいもんね(*^▽^*)

ではやり方を書きます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,437文字
自分の気で自分を守ろう!自分がやるん... 記事
占い
1,000円 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す