臼井式を名乗る偽物霊気にご注意を

記事
学び

ココナラで私がご連絡した中に明らかに臼井式直伝霊気でない人が沢山いました


まず最初にわたしは自分が肌身で体験したことしか口にしません
調べただけ、聞いただけと言う浅はかな批判や評価はしないのでご安心ください。



これを放置するココナラも最低だと思いますが....
(私がわざわざ連絡したにも関わらずまだ出品してます💢)

ココナラの管理の杜撰さは有名ですが肝心な事は頼りにならない
明らかに偽物を放置して本物を出品停止にするという事態が多いのではないかと思います



まさにコロナ時の大手テレビやグーグルやYouTubeの様です



多くの人を騙して臼井式や直伝を名乗り出品する出品者には怒りを覚えますが

知りえた事は行動に移さねば業となるという神様の教えがあるので重い腰をあげてブログを書くことにします



臼井式直伝の最大の特徴

病腺を感じること。これは必要不可欠でそれがないのは100%直伝ではなく派生した霊気です
元々戦時中に兵士の怪我を治したり病気や精神的病、不治の病を治したものです




確かに大元は同じでも宗教と同様に派生したものはかなりズレが生じてきます



現代霊気、西洋レイキは


臼井甕男さんのお弟子さんが海外に広め世界に広がったものですが
中には精霊やら医療師団を使っている人もいて
明らかにそれ霊気の理論とかけ離れるやん!!!って感じです
それがかれこれ20年前だったか


その後エネルギーを下ろします的なものも流行りました

私が一番嫌な感覚を覚えてたのはアバンダンティアと色んな名前をつけているものです

これは霊気とは関係ないかと思いますが結局宇宙エネルギーを使う以上は同じ原理のはずなのです


10年以上前には受けたことがあるのですが物凄く体調が悪くなり
これは絶対に受けない方がいいと思いました。

話がそれましたが、王道でないレイキの問題は施術者が乗っ取れることがあります。

大体話していたら私はわかるのですが。。。(すみません私のことを知らない人は傲慢に聞こえるかもしれませんがそう言う体質です)


昔、大阪のとあるお世話になっていたアロマサロンで霊気を用い出しました

その時は店長さんが一人でされていたので良かったのですが


店が拡大してスタッフを雇うようになりました


その時はすでにその店長さん(店のオーナー)は施術も店頭に立つこともなくなりスタッフ(その時の店長)にレイキを受けたのですが違和感が満載でしかも見えない世界の住民に完全に乗っ取れれていて、、、急にかんだ高い声で笑うのです。

え?今笑うところ?

と思いましたがみょうに高慢な態度で何の効果もないのに
なんかあんまりよくなってないですと伝えても



””必要なだけ流れたので様子を見てと言い張る人は要注意です””


それがその拡大した店の店長さんでしたのでやばいだろう?と思い足が向かなくなりました。



私は沢山の人にお試しで受けたみたのですが
全然エネルギーが足りない人、エネルギーの一巡もできてない人
色々です




何故、当時臼井甕男さんが霊気の解放を禁じた時期があったのかお調べになれば伝授だけで本物の霊気を使いこなせないことがわかるはずです

合気道と同じで同じ気を扱う行為ですがもちろん修行(鍛錬)も必要です
それどころかまだ準備ができてない人が使うと危険を伴います
だからストップをかけたのです


霊気の回路を開いたところですぐに使えませんし

その人のエネルギーや心が汚れていたらこっちに入ってくるんですよ


これを否定される人がいますが本当ですよ


当たり前やん


あんたは単なるパイプなんだからパイプが汚れてたらいくら黄金のいいエネルギーが宇宙から来ても施術者を通して流れるんだから当然なのです


ですから三ヶほど自己霊気をしてからでないと次の伝授は許されないのに

西洋霊気はホイホイ伝授してますが物凄く危険なのがそれだけでもわかると思います
ましてや金運のエネルギーとか豊さのエネルギーとかも
一体どこのエネルギーなの?って感じです


あれも金儲けですからね、金運が上がるのはその施術者です


私は体験してないことは評価しない
調べたからしか語りません

何もリスクを取らずに否定する人がよくいますが
私は宗教でもなんでも実際潜り込んで確かめてきました

それを誠意といい責任感とか努力というのではないでしょうか?


外から見ただけでは非難したりはしません



霊気に必要な精神性が身についてない人が行うと
それは正しくは働きません

五戒を十分に心において行う必要もあります




さて、私の行きつけのアロマサロンは後にその後見事に倒産しました


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,555文字
臼井式を名乗る偽物霊気にご注意を 記事
学び
3,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す