自分の気分が”お金”に左右されていると感じる方へ

記事
コラム
お金があると安心したりご機嫌で
お金がないと不安になったり、不機嫌になったりしちゃってるな・・
と感じる方。

その生き方が嫌じゃない方はスルーしてください。
嫌でたまらない、苦しい方はちょっと読んでみてください。

お金に支配される生き方から解放されるかもしれない一つの方法をお伝えします。

実在の人物でも二次元のキャラクターでも、嫌いな人。嫌だなと思うキャラを思い浮かべてみてください。
その人が
「こいつ俺(私)がいないと不安になるんだって」
「こいつ俺(私)がいないと生きていけないんだって」
「こいつ俺(私)がいたらご機嫌なんだよ」
って自分を見下して笑っている姿をイメージしてみてください。

お金に支配されるってこういうことなんです。
お前がいなくたって幸せだよ!しゃーんなろー!👊💢ってなりませんか?(笑)

ならない人はスルーしてください笑








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す