緑のピアノ  1

記事
小説
1人が購入しています
user
才色兼備堂
1人が購入しています
 子どもの頃の縁日の思い出がある。私の母の田舎では、毎年八月の盆に祭りが出る。従姉がアナウンサーという洒落た職業についていて、普段は地元のFM局で番組を持っていたりして、私の憧れのオネエサンなのだが、その従姉のマリちゃんが、その夏祭りの司会をするのが恒例だった。私が行くとすぐにマリちゃんは気づいて気取った声の合間ににっこりと目くばせする。私はマリちゃんがお嫁さんになった年の祭りのことを、忘れられずにいる。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,415文字
緑のピアノ  1 記事
小説
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す