Boys Kissシリーズ・突然のキス

記事
小説
キス―された。
いきなり抱き締められ、抵抗する間も無くキスされた。
拒絶なんてしなかった。
された後だって―しなかったのに。
「…んでっ」
「えっ…」
「何で抵抗しないんだよっ! キミは!」
…と怒られてしまった。
「はあ…。すみません」
「何で謝るんだよ! オレは謝ってほしいわけじゃない…!」
そう言って、再び強く抱き締められる。
息も出来ないほどの強い抱擁は、イヤじゃない。
だから抵抗しない。
彼とは、近隣の高校の生徒会の交流会で知り合った。
彼は有名私立の生徒会長。明るく行動的で社交的。
自分とは正反対のタイプだと、一目で気付いた。
自分は生徒会書記。無口で、人付き合いがヘタなタイプだった。
人はキライじゃない。
けれど人の心は複雑過ぎて、分かりにくかった。
だから距離を置いていた。
なのに彼はどんどん自分の領域に入ってきた。
不思議とそれをイヤとは思わなかったので、そのまま受け入れていた。
だけど今日、交流会が終わった後の生徒会室で、いきなり彼に抱き締められ、キスされた。
「もしかして…他のヤツにもこういうこと、させてる?」
「する人なんて、あなたぐらいなものですよ」
そう言って、彼の背に手を回した。
熱い体―。
冷たい自分とは、何もかも正反対だ。
「じゃあ、何で抵抗しないの? イヤじゃないの?」
「イヤでは…無いですね」
イヤならとっくに張り倒している。
これでも武道有段者だ。
「イヤじゃないなら、何?」
少し体を離して、顔を覗き込んでくる。
あまり見たことの無い必死の表情。
何故そんな顔をするのか、自分には分からない。
「あなたこそ、何故自分にこんなことを?」
「そんなのっ、決まっているじゃないか!」
…決まっているのか?
「キミのことが好きだからだよ!」
「好き…」
好き…というのは、個人的意見だろうか?
「好きなんだ、キミのことが。誰にも渡したくない、誰にも譲りたくないぐらいっ…! 出来れば誰にも見せたくないよ」
切なそうに囁く彼は、真剣だ。
そのせいか、胸の辺りがじんわり熱くなる。
彼の熱がうつったのか?
「キミは…オレのこと、好き? 好きじゃないなら、今すぐ逃げて。逃げないならもう二度と離さない…っ!」
そう言ってまたきつく抱き締められる。
目も眩むような抱擁に、けれど心が満たされる。
―もしかして、これが愛という感情だろうか?
今まで感じたことのない感情だ。
この感情はイヤじゃない。
このまま…感じていたい。満たされていたい。
「…良いですよ」
「えっ?」
びくっと彼の体が震えた。
「あなたなら、大丈夫です。このまま愛してください」
「…言うね。もうホントに二度と、解放しないから」
「ええ、構いません」
彼と自分は間近で見つめ合った。
「どうぞ自分の全てを愛して、離さないでください」
「キミはっ…!」
何かを言おうとした彼だったが、すぐにキスしてきた。
離れないよう、きつく彼を抱き締めた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す