改めて自民党総裁選2021 高市さん・岸田さん・河野さん・野田さん 次期総裁は誰だ!?(2021年9月24日撮影)

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

9月の上旬に自民党総裁選についての動画をアップさせてもらったのですが、まさかの石破さんが不出馬表明でフライングしてしまったことを反省・・・

なので、反省も踏まえて、投票が近づいてきたこの時期に改めて占わせて頂きました!

状況が変わって、展開されたタロットのカードもすごく変化が出ていますね。

あくまでエンタメとしてですが、楽しんでもらえたらうれしいです♪

今回は高市さん優勢のような結果が出ましたがどうなんでしょうか?

岸田さん・河野さんに女性の逆位置のカードがすごく出ていたのも印象的だったのでもしかしたらあり得るかも!?

いや、私の願望が反映されただけか?(笑)

結果が出るまでもう少し!日本の未来を大きく変えるかもしれない瞬間を見守っていきましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す