ビジネスは信頼関係が大事

記事
ビジネス・マーケティング
お久しぶりです。
ビジネスでいろいろ忙しかったです。
頭のいい人にしか無理で、金持ちが少ない理由がわかります。
転売ツールも準備や設定が相当大変ですよ。
さて、信頼関係の話ですね。
このブログも信頼関係のために書いているのですが、ビジネスでは綺麗事ではなく信頼関係が大事です。
その人を信用してるから買うわけです。
有名な7つの習慣にも「長期的な成功には誠実さが必要だ」と書いてありますが、本当のことです。
得体の知れない怪しい人からは買いたくないわけです。
お金ならお金、復縁なら復縁で本当に困ってる人がいて、悩みを解決する商品があれば売れますよ。
だからダイエットは売れるんです。
しかも最近は筋トレが一番いいとのことで、筋トレブームみたいですね。
物騒なので空手のような護身術もいいですね。
私は一時間5000円のプライベートレッスンで武術を教えていました。
まとめると、信頼関係を築くのが大事ということです。
では、またお会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す