怒りの沸点

記事
コラム
月音です。
最近は文字を手書きすることが少なくなり、字を忘れて困ります(;´Д`)

それはさておき・・・

ウチのオジサンから、「お前の怒りの沸点、低いよな。」と言われます。

ハッキリ言いますと、低くないです❤

ただ、一般の人なら大激怒するようなことでも何とも思わない私。
おそらく、軸がズレているのだと思っています。

例えば女性なら、彼や夫・身近な男性から「デブ」と言われたら傷つく方が多いと思います。

いややや。まっっったく気にしません。
デブだと思ってるんなら、そう思えばいい。
世の中には意外とデブ専が多い(・∀・)ニヤニヤ

162cm・65kgの私。
うん。デブですよ~~~~ん❤
事実を言われても別に何とも思わないです。
わりと今の体型が気に入っているので(●´ω`●)

よく言われるのが・・・
「顔面崩壊してる」
1円玉ですから❤←崩しようがない

「整形したら?」
お金出しくれるんだよね❤

そんなことよりも、挨拶をしないことにイラッとします。
起きたら「おはよう」・ごはんの時には「いただきます・ごちそうさま」

ウチのジジイが起きても何も言わないので、ずっとイライラしていることが多いです。
いただきます・ごちそうさま は、私が躾けたので今は必ず言っていますが・・・

・・・・子供かよ(;゚∀゚)=3

まあね、私は口が悪いですが、中身はそんなに悪い人間じゃないですよ❤
・・・え?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す