今日で100日連続のブログ記事の更新となりました。

記事
占い
4月17日(水)
おはようございます。sunrise23です。

私事で恐縮ですが、今日で100日連続のブログ記事の更新となりました。

正確には、適当なことを載せておいて、翌日以降に記事を差し替えたり、修正したこともありました。

100日連続更新して良かったことは、低レベルな内容の記事の更新に抵抗が無くなったことです。

今までは、どうしても「内容のある記事にしたい」「自分を良く見せたい」という気持ちが強くなりがちでしたが、

今回は継続を優先することにより、とにかく何でも載せるように心掛けました。

それが悪い方向に作用して「何だ、これは?」という、私自身が読み返してみても、恥ずかしい記事もありましたが、私らしいとも言えます。

また、わかってはいたのですが、私は著名人や芸能人ではありませんので、私が「弁当を食べました」や「湖を見に行きました」のような行動ブログは需要がありませんでした(苦笑)

そして、私個人のアドバイス系の記事や「今日の一言」も不評でした。残念ですが、仕方が無いですね。

最後に「結局」という言葉は使いたくありませんが、私個人のことよりも、◯◯という方がいまして「こういうことをしていました」や「このような名言があります」のような偉人の行動や言葉を掲載するのが、一番喜ばれるようです。

私はあえて、その路線を避けていたのですが、記事の更新を続けていくうちに、まざまざと再確認させられました。

以上、いろいろ書きましたが、とても良い勉強になりました。今後の更新は未定です。

繰り返し「いいね」を押してくださった方々、そうでなくとも、毎日読んでくださった方々、ありがとうございます。

またひっそりと再開するかもしれませんが「縁」のある方の目に留まると思います(笑)

それでは、また。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す