I like big valleys.

記事
占い
4月13日(土)
こんにちは。sunrise23です。

いわゆる「big valleys」問題も、だいぶ真相が明らかになってきたようですね。

昔の曲の歌詞にもあるように、

Money makes him crazy.

Money changes everything.

ですので、大金を手にしている方が、信頼できる他人に財産の管理を任せていたとしても、定期的に財産についての報告を受けたり、財産に関心がある姿勢を見せることが大切ですね。

それにしても、お金というのは不思議な存在で、魅力的な面と悪魔的な面を持ち合わせていますね。誰ですか?このような悩ましいものを作り出した人は(笑)

なぜか、昔の「ご利用は計画的に」というテレビCMを思い出してしまいました(苦笑)

ちょっと、これから船橋競馬に行きますので、この辺で終わりとします(笑)

本当に行くのか?行かないのか?やっぱり行くのか?予想してみてくださいね。

それでは、また。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す